{E5DCEA26-6912-4B49-8B4E-378453AD9975}

1日目の今日は午後から勝野パパはゴルフ、私は洋輔、雅奈恵、ハルコとカイルアに行きます。
午前中はいつものようにホノルルコーヒーカフェまで歩いて朝食を食べます。
ホテルから約15分、途中できれいなお花を見つけました。
これはバードオブパラダイス!
極楽鳥がぴょこんと顔出したように見えますよね。
このガクの部分の色の美しいこと、なかなかアップリケでは表現できませんね。


{B261AC3F-B050-4531-A5F4-1DF504D19959}

これはレッドジンジャーの花、ハワイではとってもポピュラーな花でどこでも見ることができます。ホノルル空港の中でも見ることができます、皆さんがハワイに来て最初に会う花なので、ウェルカムの花と呼ばれています!


{095D1DCC-19FE-47FE-98CE-78893D98D29D}

ハワイのスズメはふっくらと可愛いです。緑の中にいるからリラックスしてるんですね。


{110FB83E-91A0-4D5D-9B3C-C1874957325E}

白いハイビスカスの花、ちょっと地味な花ですが実はこれがハワイ原産のハイビスカスです。


{25F5833A-682A-47CE-8994-969B12291661}

ホノルルコーヒーカフェにつきました。お気に入りの窓辺の席に座って、ハルコとパチリ!