{3DCBCB89-E3C5-4C2E-9FF9-898592D075F4}

{811700A0-FEB5-4061-AD2C-1E6DC0C828D3}

午後からは銀座教室、なので少し時間があるのでぶらぶらします。
子供が小さい頃によく来たクレヨンハウスは健在です。
ここに置いてある本は落合恵子さんが選んだ本でとても子供たちには勉強になりました。
Qポットカフェも人気がありますよ!
若い女性が何人も写真を撮ってました。SNSに載せるのかな?


{E645C37C-E2EB-4E6E-98BF-B80412AD7BE1}

私の気にいってるお店はここ!
食器やファブリックが置いてあってちょっとだけアンティーク風でいい感じのお店です。


{21F28691-B198-44C0-98BF-280B531081EB}

実は明後日からハワイに行きます。向こうで和食を食べるために紀伊国屋さんで買い物します。
そうめんつゆとか梅干しとか昆布とかいろいろ買います。
勝野パパに迎えに来てもらおうっと、
私は銀座に行くけどお買い物したものを家に持っていってもらうことにしました。