{F1CF727F-69C2-431A-BCDE-25103C1C9DA7}

のんびりしようと思っていたら雅奈恵が福島でチャリティーのフラショーに出演するので、ハルコとお留守番!
選挙にも行ってきました。選挙の会場がお店の真ん前保健センターなので、ここに引っ越ししてきてから全ての選挙に参加しています。
議員に文句を言うにしても選挙に参加していないと言えないですものね!
今日はすっぴんです。たまには皮膚呼吸しっかりさせないとお肌にも良くないなんて思って!


{CAC2D7DD-0B95-42E0-A604-9474BFC3F25C}

{B2668D29-96BE-46C3-9877-9D95FB73C99E}

ハルコと西松屋に行って来ました。
赤ちゃんや子供のものだったら何でもあるんですね、すごいと思っちゃいました。
ピンクの丸いうさぎちゃん、ハルコのお気に入りです。触ると鳴るのでちょっとおっかなびっくりです。