{527DB8E6-49BD-4B36-A6FF-0941DBF19DD5}

このところ麻央さんの素晴らしさを痛感しています。
ワイドショー、ニュースで麻央さんの事を取り上げていると見てしまいます。人参のジュースを飲んでいる写真、脚湯と玄米カイロの写真!
肺ガンで亡くなった私の娘の時も同じ事をしました。
無農薬の人参を取り寄せレモンとリンゴを少し入れてジューサーで人参ジュースを毎日作りました。根菜をたくさん入れたスープも作りました。
でも抗ガン剤治療の副作用でひどい吐き気があり、人参ジュースを吐いてしまい苦しいもう飲めない!と七奈美に言われてしまい諦めました。
母親として出来ることはそんなことしかありませんでした。
温熱治療も癌にいいと知り、こんにゃくを煮て熱くしタオルでくるみビワの葉で包み、肝臓の所と腎臓の所を温め、同時に脚湯もしてと頑張りました。七奈美はとても気持ち良いとそれは家にいる間続きました。
お別れは突然来ます。
すごく頑張って頑張って荒い息で頑張ってる七奈美!
あまりにも頑張ってる七奈美にずっと呼びかけた私たち、苦しそうな七奈美に私の最後にかけた言葉は、もういいよ頑張んなくていいよ早く楽になって良いよでした。
その後少し笑を浮かべて七奈美は旅立ちました。
2009年7月7日のことです。
その日の事は忘れられません、現実のこととして受け入れられなくて何かの撮影だったらいいね、誰かカットって言ってくれないかなーそしたら七奈美が笑いながらどうだった今のお芝居!なんて言ってくれないかなーと思っていました。


{03FF5B94-CDCC-4DA2-BF53-92D1B60409DC}

小林麻央さんの事は若くして亡くなったかわいそうな人となんて思いません!たくさんの人たちに愛と力と勇気を与えた素晴らしい女性!そう思います。そして、麻央さんのDNAを持ったお2人の宝物さんがいらっしゃいます。
微力ですが海老蔵さんとお子様をずーっと応援します。いつかお会いすることがあったら、出来ることはなんでもして差し上げたいと心から思っています。
この6月と7月、この雨の季節がますます嫌いになります。