昨日は携帯の調子が悪くて1日ブログがアップできませんでした。私の具合が悪いのかと心配してくださった方もいたようです。大丈夫ですよ
、元気です!ありがとうございました。携帯変えますね‼


{203CDBD6-4FCC-4F4E-8E03-A2295BE2B38E}

{8AC0836F-A416-45CC-B38E-83B0C74A42E1}

さて、29日のワンデーレッスンは胡蝶蘭のバックです。とてもきれいで素敵!


{453D788F-401B-4838-8B8B-42E886999A3C}

{4E224C64-D0AA-4179-BF20-5150A19AB208}

30日はモンステラとビーチサンダルのショルダーバッグ、どちらもまだ席がありますので、作ってみませんか!


{8B7452BD-8E09-4C42-89EA-73A06151DDFE}

{9958F73A-6C11-4CC0-8AC4-B35FED33B4D9}

今日は銀座の教室でレッスンです。ここもフレンドシップキルトの構想がまとまりましたのでこれからデザインを描きます。
このハワイアンキルトのタペストリーは銀座の新しいキットの見本です。二子玉川のイベントで販売されますよ。とても美しいタペストリーです。