{42204BF6-B63E-445B-9566-DD53DC2A1C2E}

{18B81D91-A4D5-41DB-9ADD-79397F0D15A9}

ルーシーです、皆さん こんにちは。
ちょっと暑くなってきて、なんとなくだるくてダレダレな私です。
でも、真面目に事務所には毎日出勤しています。
さて、二子玉川のイッツコムホールでのキャシーマムのハワイアンキルト・マーケットが再来週の27日火曜日から始まります。


{9D9D194C-364A-4BC6-A1E1-F200172AF4F0}

{AD3BA4EF-1E46-4B94-884B-D16AD757E2FB}

ウチのママと洋輔兄さんは毎日会場に行くんですって。 新しいキルトのワンデーレッスンも、まだ入れるクラスもあるそうよ。
あと、雅奈恵姉さんやフラのお姉さん達も行くそうだし、ミシンで作るポーチや、ハワイアンステンシルとか、かわいいハワイ雑貨とかタオルとか、なんだか色々盛りだくさんだって。
それから、ママのキルト教室の生徒さん達が773チャリティのために、今 一生懸命かわいいキルトの小物をつくっていて、できあがったバッグとかポーチとかが買えるそうよ。 このチャリティグッズのできあがりの小物はすぐに売れちゃうらしいから、早めに見に行って下さいね。


{B492F68E-57C3-40E8-8966-6B0D2CC982F8}

事務所のおばちゃんに、私の入れるサイズのバッグを早く買いに行ってもらったら、私も遊びにいけるかな? おばちゃーん、頼んだよー!
皆さん、イッツコムホールでお会いしましょう!
お問合せ先  スタジオK3  03-3411-6171