{A6949BDB-7E68-4CE2-A62F-C145B4514BA9}

{3CB8845B-65B1-4C19-B5B6-9D24376644B6}

7月いっぱいで閉め8月には取り壊されちゃう、ワードウエアーハウスに来ました。


{611B4DE9-46F5-4DCA-AA8B-C7D8BFC9B77C}

1970年代の作られたモールで、当初は15年間の限定で建物を建てたそうです。それが今でもあると言う事は40年以上もオーバーしてモールとして使っていたんですね。
老築化もあるのですが、この周りの開発によってコンドミニアムマンションに建て替えられるそうです。
初めてここに来た時は独身でした。オシャレなお店がたくさんあって、人もいっぱいいて、素敵なモールでした。
結婚してからも子供達と一緒によく来ました。
ダイナーがあって、そこのクラムチャウダースープがメチャクチャ美味しくてお気に入りでした。


{59CDA754-8DB0-4DF6-8358-995A2345E95A}

{715E9568-8547-445C-9A52-662A712521E4}

今日は人も少なく、寂しいわね。
懐かしいハワイがまた1つ無くなります。