{F60DF039-4E69-445B-9C56-22A13F97EC31}

{CAA6D830-A7A6-479D-AACE-4B0A315AF874}

たくさん咲きました。
地植えにしているのですが、いつもよりたくさん咲いてるわ!


{2EA7A9EB-36DE-46F4-B268-EA6C82540A77}

今夜  懐かしい友に会いました。
マンディ!
8年ぶりです。六本木ヒルズのすぐそばでお店をやってる元祖オネェマンです!
昔から知っていてよくお店にも行ってたのですが・・・
亡くなった七奈美をとても可愛がってくれて、七奈美は毎晩にようにマンディのお店に来ていたようです。
私はあれから足が遠のいちゃって、8年経っちゃいました。
その間マンディも病気をしたりして、8年の月日は重いですね!


{1CBF30CA-9390-40FC-85C0-7918CA22F4BF}

壁に貼ってあった、七奈美の写真を見つけました!
七奈美はあの頃のまま綺麗で若くて美しい!
鼻がツーーーンと痛くなっちゃいました。