{2A024F42-8A8A-4594-8F20-DC8A23A76964}

私は体が大きいから、なるべくちょっとだけでもほっそり見えると言うラインの服をデザインします。
これもそう黒い上着を着ているように見えますが、実は下のプリントと黒の上着はくっついています。
着やすくてほっそり見えるいい服ですよ。


{19E4EC9A-2506-4697-A9B1-73F1175A7E1C}

こう言うアンサンブル欲しかったのよね、プルオーバーとラップジャケット。白色も膨張色だから嫌と言う方がいますが、これなら大丈夫。夏ならなるべく白色を着てきれいな色のアクセサリーをつけたいですよね。
他にもおしゃれな服がいっぱい出ます。16日お楽しみに!


{03FA2CCB-86CA-40FE-A4FC-28A03A1383A7}

ちなみに今夜は今年の新しいデザインのタオルケットをご紹介します。
午前0時からですよ、キャシーバーバがんばりますので、ぜひ見てくださいね。