{AD138F44-F97B-43A9-9CCE-6F65C8B11C70}

旅行にはポーチにアクセサリーを入れて持って行きます。
今回はこの小さなポーチ、鎌倉プリンスホテルのお泊まり会でみんなが作ったポーチです。


{7ECE685F-E2D8-4B1D-9C00-7057833682DC}

いつも真珠を中心にピアスを入れます。
私はパールが好きです。
色々な形や色の真珠のピアスを気分に合わせて変えます。


{F731EE94-F6A0-4D51-B66F-2414540AED6F}

ルビーはパパがバルセロナでプレゼントしてくれました。ダイアはヒューストンのアンティークショップで、ヒスイは台湾でと思い出がいっぱいあります。
でも今、覚えてるって勝野パパに聞いたら覚えていないようです。
まっそんなもんよね。
いつだって思い出は女性の方が大切にしているものね!
カメオのイニィシャルペンダントはどんな服にも合うので重宝しています。
旅行中でも小さなオシャレは楽しみたいですよね。
小さなポーチなら重くなくていいのよ。
さあ~ピアスをして街ブラ行きましょう。