{417DE148-15E6-4CB6-93DE-B8877AB569E7}

スウェーデンやフィンランドはこの季節日が暮れるのは夜の10時位そしてお日様が上がるのが6時前です。
昼が長くて夜が短い、もう少し夏に近づくと白夜になるそうです。


{79A88C4D-5DF9-4383-95B5-C5A84CD16141}

{6EE3A796-8284-413E-BE32-A484C8B66B89}

この部屋があまりにも居心地が良いので朝食はお部屋で取ることにしました。独特なオムレツの焼き方、とっても気に入りました。まるでスパニッシュオムレツのように混ぜずにそのままふんわりと焼いてるの、おいしいですよ。
それにこの船の中で飲むコーヒーの美味しいこと、とにかく何もかもいい感じです。


{6ECDE4A4-8B99-4F20-BA53-D5E495BA69A0}

{79EBD409-0385-441E-B3EA-958BB44B0094}

あと1時間位でヘルシンキに到着します。すごく楽しかった船の旅がこれで終ります。
またいつか今度は家族全員で来たいですね