{F828B6F6-E343-4951-B7C3-2CDCC0243887}

草刈さんのお嬢さん、紅蘭ちゃんに会いました。妹さんの麻有ちゃんには舞台横浜グラフティーでナンシー役をやってもらいましたので縁があり、紅蘭ちゃんも私達が大好きなお嬢さんです。
明るくて元気で可愛い紅蘭ちゃんです。


{C37FE22E-FB78-4989-8AF7-CBD9F6F880C6}

山田邦子さんとも久しぶりでした。お元気そうでよかった。
やっぱり素敵な人です。


{4D779E54-C5D1-4856-BDF7-BCC21A3306D6}

りゅうちぇるとペコちゃん!
初めてお会いしたけど素直な可愛いカップルでした。


{9C50F26A-AD94-497E-A804-113B9B1A3F4E}

クリスさんは勝野のファンだとおっしゃってくださいました。
他にも写真はないですけど、たくさんの懐かしい方にお会いして、本当に楽しいひと時でした。


{6224FA81-D11B-4B82-BAF8-9E4E20250C6A}

またいつかお会いすることを心から願って、楽しい桜を見る会でした。