{831D8235-1560-414B-AD16-26F1AFB1FD7D}

{6B1B22D1-48D5-435B-B9F9-328F190D451D}

雅奈恵ママが演出をしている横浜グラフィティがいよいよ最後の稽古になりました。
集中させてあげたくて、ハルコを預かり銀ブラです。その後教室に来ました。
東京マラソンの影響があって銀座は大変かなーと思ってたら、去年とコースが違ったので、いつもの銀座です。
良かった!
松坂屋デパートの後も建物が出来上がり昔の面影はすっかりなくなってました。
ちょっとさみしい。
以前、松坂屋の別館にキャシーズキルトショップがあったんですよね。小さな小さなお店だったけど10年以上やっていて、みなさんよく来てくださったのよ。
どんどん変わって行くのよね。
ハルコが大きくなった時には東京はどんなに変わっているのかしらね!

銀座教室でオバチャマたちに応援されて得意顔でうつ伏せポーズ。
ハルコはおだてるとがんばっちゃうタイプかな!


{475D5B72-2F1B-481F-B1D2-262A5643D7AA}

バァバとツーショット!
銀ブラデビューのハルコでした。