{55776B97-F936-4C2D-BDD7-7F365DABAEA7}

雪が降って来たって写真を撮りたかったのに雪が写ってない。
結構降ってたのにね、ここはお店とスタジオの建物と自宅の間にある小さなパティオです。
春になると花が咲いて風が抜けるいい空間になるんですよ。

なまさて、舞台の稽古も一幕が完成して徐々にまとまって来ています。新しいキャストものびのびと演技をしています。
難しい浜チャチャやフリーチャチャも全員が踊れるようになっていてビックリ‼
すごく若々しくてパワーアップした「横浜グラフティ」をぜひ見に来て下さい。
原案者の私も会場で皆様をお待ちしています。ジャニーズJr.の高田くんもとっても自然で良いのよ、キュンとしちゃいますよ。


{C4E6A358-4C25-44C0-840C-C7A2769EA020}

今回はちえみちゃんとパチリ!
あんまり顔の大きさが違うので、ちえみちゃんに少し前に出てもらいました。可愛いちえみちゃんです。