{7A45A489-779A-4AA6-AA28-633F33B0407E}

{C4F5DB67-C3DE-4B18-84A9-B09BC287CF97}

ハラブラしました。
なんだか原宿に人が多いなと思っていたのですが、理由がわかりました。表参道のクリスマスイルミネーションのせいだったんですね。
とってもきれい、歩道には恋人たちがいっぱい、まぁ私たちぐらいの年代には関係ないかなーなんて思ったんだけど、パパと一緒に来るのもいいかな!


{6E8D6417-1D8E-42BC-BDB7-EBF4C44B8459}

ジョージクルーニー発見、ツーショットで写真を撮っちゃいました。今日はこれで我慢しましょ。


{321D53FE-D5CD-45BA-BBED-CA26A89A79B0}

この時期新宿や六本木のイルミネーションはほんとにきれい、その光の中をぶらぶら歩いて美味しいお食事をいただく、こんな日があってもいいですよね。
大人のクリスマスの過ごし方になるのかなあ。