{3527499E-94B4-4AE9-AD57-15647483B0F4}

{764365F5-1939-4506-A6D5-8A51288C9C76}

ファミリアに来ました。もちろんハ瑠子の肌着を買いにきたのよ。(他にも買ったけどあまり買うと雅奈恵ママに叱られちゃうので少しだけ)


{0528A52E-1F98-4673-91F5-DBEF159CD622}

{91263040-D826-45EA-93DE-43D759C9C647}

ちょうど、ファミリアの歴史を展示していて、テレビのべっぴんさんを毎回見ている私にはとても興味深かったわ。
この4人から始まったのね。
靴屋の麻田さんは、ちゃんとモデルがいるの、その麻田さんが手作りのものを売ったらってアドバイスも本当にあった話だったわ。
今、オンタイムでお孫の服が必要な私にはべっぴんさんは見ていて楽しい番組です。


{AD7CE4DB-3AC8-4370-AD61-B15DC8633A7F}

ファミリアの店内での歴史展、誰でも見られるので、オススメです。