{5DA1676E-8EA2-4486-A363-0EBEB835ADA4}

他のレストランでディナーをと思ったのですが、さすが土曜日です。予約は受け付けないし満席で10時過ぎないと入れないと言われて、わがままがきくデイリーグリルで今年のヒューストン最後のディナーをいただくことになりました。
それでも仲間と一緒のディナーは楽しい!


{5D70C657-09F9-4817-84EB-180EF0D07C64}

{05A02C1C-8131-4573-850E-A30C19DADEFD}

キルトフェスティバルでどんなものを買ったか、何に興味を持ったか色々と話は尽きません。
ただみんな本当に楽しかったらしく来年もチャレンジすると決めたようです。
そうね、またみんなでヒューストンに来ようね。


{31345366-3F8B-4B85-A287-0D9553A80589}

今回もこちらに住んでいるノリコにはお世話になりました。今度は日本で会いましょうね。
本当にありがとう!
デイリーグリルの前で記念撮影です。
パチリ!