{BBAF3A04-1087-4582-BCB9-38105B0961F9}

今日はハイビスカスアップリケのトートバッグを持って買い物三昧です。


{B80ABD40-48D4-4F85-BA00-CDD942D8EE78}

可愛いキルトを見ると足が止まってしまいなかなか前に進めません。
ちなみに上の部分は空いてますが下のほうは混んでます。どういう意味かと言うと、アメリカの方は上は細いのですがお尻が大きくてなかなかすり抜けができません。もちろん私のお尻も大きいからこれまた大変!
まぁおかげさまでゆっくりと見ることができて買い物もたくさんできました。


{05273EAA-1080-4F39-8D4B-F1BBB5C44A97}

{FB8EB721-09EF-4A89-B37F-DC481DCAD660}

{2BAD5BCC-72B0-4AA6-87B7-BEFD9D830253}

洋輔は久しぶりのヒューストンキルトフェスティバルなので興味津々です。どのキルトを見ても新鮮な感じがするようです。たくさんのキルトを見ると言うことが自分のオリジナルを生むベースになると思います。まだまだ勉強しなくちゃね。
真剣な洋輔を見ていると何だかワクワクします。