{7E251789-7681-47BE-8F0F-CA92CF5602B7}

{C0EDA74E-8A95-4957-947E-DB1103F6F675}

月に一度の皮膚ガンのチェックです。
大学病院は待ち時間が長いですけど、お孫の編み物を持ってきたから気になりません。特にこのモチーフ編みは簡単で待ち時間にはピッタリね!

さてチェックの方はおかげさまで、何事も無く傷跡に注射だけしてきました。
だけどこれがチョーチョー痛い!
涙をこらえて我慢しました。


{5B0F89BE-6960-48AD-8333-39D12D32497B}

病院に来た帰りにいつも寄るカフェでブレックファーストです。
お昼過ぎには二子玉川の会場に行きます。今日は最終日、フレンドシップキルトコンテストの発表があります。
今年のグランプリはどのキルトかな?
みなさんの投票数で決まります。

では会場でね(^O^)/