{C49507FF-7C86-4846-96B5-8BDFB79F392C}

ここはご存知の通りイッタラやロイヤルコペンハーゲンなど食器が有名です。
もうすぐ改装してしまうらしくセールをしていましたラッキー。
それにしてもこの美しい空、風が強いから雲が全部飛ばされてしまったんですね。


{A0FE6C7F-9822-4793-BACB-7331C8032F4C}

あら、自撮りしてたらなんだか不思議なものが写っています。パンさん出てきちゃだめですよ!


{AAC0D1D5-EA4C-407E-94B2-1874A77DBD16}

{7CB8362A-269C-4516-8A36-B802A0EE07C7}

アラビアのショップの近くに、ペンティックがあります。
まだ日本には入ってきてませんがフィンランドでは有名なホームウェアのお店です。


{16F8A097-E38B-4FB5-BBE7-A912421E7841}

おしゃれなファブリックがたくさんあったのでゲットしました。エコバッグやトートバッグを作ってマナアイランドにおきましょうね。
それにしてもフィンランドのテキスタイルは素敵です。