{80A3EC2A-0364-4B8C-897F-BA5981C5F198}

入り口はこんな感じです。
横に書いてある注意書きは、必ず読んでくださいね。
靴が泥々になることを覚悟して、ちゃんと靴を履いて、滑りやすいから気をつけて何てことが書いてあります。去年マノアの滝まで行った時、私たち最初にこれを読んでおけばよかったのにね。
ヒール付きのビーサンで登ったのですよ。
降りてくる人みんなにクレージーって言われちゃいました。
まさしくそうでした。


{2403CD92-E7F5-4AF8-B5DB-CF69E25C612B}

{BB117015-1E0F-44F5-A42A-7C31A2FC9709}

{CE279F86-C433-4AF5-B40E-8248B6E7F4C8}

{049C84BD-F2C5-4837-9E33-349718DD2A7E}

と言うことで、本日もビーチサンダルの私たちは、入り口付近の木々を見て帰ります。
だって妊婦さんもいるしね!
トレッキングは次のお楽しみにしましょう。