マノアはオアフ島で1番雨の多いところ、オアフ島の虹はここから生まれると言っても過言ではないでしょう。


{554053B2-3454-4FFF-84AE-B7E663EE1B8B}

トレッキングコースもいくつかあって、私のお気に入りはマノアフォールトレッキングコースです。
車で行けるギリギリにビジターセンターがあります。
ここで売っているポストカードの写真の美しいこと。
車をパーキングに停めてポストカードを買って、
トレッキングコースの入り口まで行きます。


{96A17E6A-A8A4-43B9-BDF1-3DF367C3D124}

{75D5539C-8B05-4CB5-83AC-34994978ACB5}

{07B955C5-FA0E-4324-B1EC-DEC96A9E54F6}

{A64AEEB2-BA20-4F86-927E-3E5203F1CA8C}

ビジターセンターの周りにはハワイアンの美しい植物がたくさんありますので必見ですよ。
ブルージンジャーの花の美しいこと!
ここでしか見られませんね!