{CD911FA3-1D53-436F-B2E2-24BECA5CDE5C}

朝早くから新宿の病院に来ました。
手術跡の傷に注射を打ちます。
これがメチャクチャ痛い!
グッと力を入れて我慢します。
でもこの注射も次からは2ヶ月おきになりました。

今ホッとしていつものEXCELSIOR  CAFFEで朝食を食べてます。
ここのカフェには、最初の診察を受けた時から毎回来ています。
初めて皮膚ガンだって聞いた時はこの席に座り外を見ながら涙がこぼれてこぼれて止まりませんでした。
でも、手術の日はなんだかスッキリしちゃってケーキまで食べちゃった!
この心の変化はなんなのでしょう。
きっと私のまっいいか!の性格でしょうか?
多分どうにもならないのだから前向きに行くしかないっと思ったのでしょうね。
家族に心配かけないようにこのカフェで気持ちを切り替えていたのでしょう。
だって自分の病気は自分の問題だし自分で決着をつけないとね。
七奈美の時はそうはいかなかった、子供の病気、子供の死の悲しみはこころの奥深くにしまって私が亡くなるまでかさぶたにもならずに持っていくのでしょう。
あれ   ちょっとセンチになっちゃった。
ダメダメ!
今日は今治に行きます。明日はタオル美術館でフラのイベントです。
もちろんキルト展も続いていますよ。
さあ~今日も元気に
 アロー~~ハ!