{82377A0B-6503-4617-B4E0-72BB15D823A5}

毎日暑い日が続いていますね。
にゃにゃ吉&ルーシーです。
あんまり暑いので、親子で事務所に出勤していますが、とりあえず棚で涼んでいます。

さて、神戸にあるキャシーマム神戸店ですが、しばらくの間不定期のお休みを取らせて頂きます。
今月は
13日(土)
22日(月)
24日(水)〜27日(土)
のみの営業となります。
お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
お休みの間の電話はスタジオK3に転送されますので、ご遠慮なくお電話下さい。
キャシーマム神戸   078-331-6262

{4AFD6CAD-2130-4901-8D98-57EC3356BF2B}

うーん、にゃにゃ父さんったら寝ちゃったみたい。イビキがうるさいから、あたしは遊びにいっちゃおーっと。
では皆さま、よろしくお願いしまーす。