{837D7409-9BBD-4CA0-AB2D-93D48063FB31}

昨日の夜のライブはカッコよかった!
グループサウンズを蘇らせた感じで横浜高島屋のビアガーデンが盛り上がりました。そうだったわ、もともとビアガーデンってこんな感じで盛り上がる場所だったのにいつから静かに飲む場所になっちゃったのかしらん。
シルバーカップスのライブ、これからもやりたいと思っています。その時にはよろしくね!


{434C64B5-E493-4D35-BEB5-2096E303FC62}

{5829B7C3-48FC-4E40-92B0-C56A0CF40572}

ジャネット役の若海さんはロコモーションをシャウトして歌いました。
栄子役の扇さんはしっとりとアンチェンドメロディーと舞台の挿入歌センチメンタル横浜を感情たっぷりに歌い、ビールを飲む手を止めさせてしまいました。
ボーカルの二階堂くんのサティスファクションも最高でした。


{E635C858-C2B8-4395-9057-47657700B131}

舞台のために結成されたシルバーカップス。
よくここまでチームワークと信頼関係が出来上がったと思います。
舞台横浜グラフィティは残すところあと4公演、明日と明後日、横浜共済ホールでの公演です。
チケットは完売!
来年再演を予定していますので、その時は是非観劇してくださいませませ。