雷の音にびっくりしました。
昨日キルト展を終えて、今日からいつものスケジュールに戻りました。
今日は三茶の教室です。
それにしても今年の7月の忙しかったこと!


{9216AE56-B925-4C3A-8619-CF49CC1BBED2:01}

{0CDE54AC-AEA2-488B-B784-541FEE89FDEA:01}

{4B122265-797B-42A4-88FF-B139FD746580:01}

七奈美の命日から始まって、母の命日、20日からは高島屋の愛を綴るキルト展がスタートして、26日からは俳優座で舞台横浜グラフティーがスタート。


{EB7078F1-AB52-4187-9C89-4CAB2BC4C2E8:01}

それからルーシーの出産、残念でしたが3匹ともダメでした。
私は高島屋と俳優座を行ったり来たり。
皆様のおかげで高島屋も俳優座の舞台も大成功でした。
本当に本当にありがとうございました。
一生懸命頑張ると皆さんが応援してくださる。その気持ちの上に私がいて前に向かって行ける、ということがよくわかりました。
9月になると神戸大丸のアイラブキルト展、京都高島屋の愛を綴るキルト展と大きなキルト展があります。応援してくださいね!
さて、ちょうど今、雅奈恵がQVCの生放送に出ています。
この放送でしばらく産休に入ります。見てあげてくださいませ。


{6078BEE7-6371-4D60-850B-F7FC22B2964B:01}

今月は6、7の2日間横浜で横浜グラフティーの舞台があります。
またアップしますね!

さあ今日も1日頑張りましょ!!!