ルーシーの赤ちゃんが生まれました。
午前1時から出産が始まり、30分ほどで3匹産みましたが残念ですが2匹がダメでした。すごく残念でした。一生懸命マッサージをしたり頑張ってたのですがダメでした。
なんだか泣けて仕方なかった!
朝そっとお庭に埋めました。
残った子も元気がなく、ルーシーのおっぱいも飲みません!
寝ないで1時間おきに哺乳瓶でミルクをあげました。

 

 

 
{2D841C54-436F-492F-8799-4149583706C3:01}

朝、雅奈恵が見にきた時には少し動くようになり、ちょっと元気になった気がします。
 
 
{D94A9573-B1E0-4716-A84C-4089E177C171:01}
小ちゃなウンチもしました。
新米ママはどうしていいかわからず落ち着きがありません。
 
 
{38BA2ED4-A03A-49E5-9650-617E7646C4F4:01}

今から高島屋に向かい夜は俳優座のほうに向かいます。居ない間スタッフに1時間おきのミルクを頼みました。
後ろ髪をひかれる思いで高島屋に向かいます。