{A1CB8239-A3E1-4FD9-8670-755B27359CD7:01}

こんにちは、ルーシーです。
なんか、私のお腹の中で何かが起こっているらしく、毎日だるーい感じなのです。変なのー。
さて、二子玉川のイッツコムホールに行っているキャシーママからお知らせです。
昨日から始まった「キャシーマムと遊ぼう」のイベントですが、みなさんがたくさん来て下さっているので、急遽おしまいの時間を1時間伸ばすことにしたそうです。
今日から4日月曜日までは、10時から19時までやっています。どうぞ夕涼みがてらお越し下さいねーって、ママからです。
いろいろ楽しいことがあるそうですよ、行ってみて下さいねー。
私はなんかだるくて、だからお留守番しまーす。