{D8522EE6-E0EB-4F38-A601-8E5883D7FFA1:01}

{2E3902ED-0FF3-4727-9EFA-11B49F8B0085:01}

こんにちは、みなさん、私ポポキです。
勝野家のニャンコの中では一番年上なの、でもみなさんからは、ポポちゃん綺麗ねーってまだまだ言って頂いています。ふふふ。

さて、ママからお知らせを頼まれました。
愛媛県今治市にあるタオル美術館では、うちのママのキルト展を5月からしているんですけどもうみなさん、ご存知ですよね。
毎日、たくさんの方がお越し下さっているそうです。ママのキルトも素敵なんだけど、タオル美術館のお庭とかカフェ、レストランも今とても素敵なんですって。
私はカフェって行ったことないんだけど、行ってみたいわー。私って、おしゃれなカフェが似合いそうでしょ。ミカリも行ってみたいと思わない?

{8727E1CB-90D1-45FA-8194-00246A9BA590:01}

そうねー、猫は行けなくて残念ねー。
素敵なキルトとバラの花とかお庭がきれいなタオル美術館にどうぞみなさん、行って下さいね。

{093DA68B-9BE1-4081-A5E0-011159D2D8B8:01}

ポポキもミカリママも大切なこと忘れてるー!
毎月行うキャシーママと洋輔兄さんのトークショーですけど、6月は26日日曜日です。
みなさん、よろしくお願いしまーす。