{76138591-12D3-4F28-8155-8E78CA9CB43D:01}

{1E2B2A65-5416-4EEF-BF59-C1235A65F2CE:01}

10代の頃みんなが集まってワイワイファッションやダンスに夢中になっていた頃、グループ名をつけようっとなった時、男の子たちのグループ ナポレオン党はもうあったので、ナポレオンに対抗してクレオパトラ党と名付けました。
その頃仲良かった3人が集まってあの頃のようにビンテージカーに乗りました。
私たちの方がビンテージだよねって笑いながら・・・・・


{36B9C5D5-CAA8-4438-A4B6-B1119211CD19:01}

{F25C31D6-EF12-4AEF-9540-97C3203A0D06:01}

{0CA1DAD7-8250-4349-885B-A2A3F1408909:01}

ナポレオン党のお兄さんたちも集まってくれました!
みんな相変わらずかっこいいね!
このメンバーの青春が7月の舞台でよみがえります。
見に来てくださいね!
横浜公演は8月の6日と7日です。