{77BA76F6-FB25-4CDE-9FA5-3213917374BC:01}

{77B34CC1-E684-44C7-9853-B79D8E221707:01}

{5BA9D2E8-EBD6-41AD-A36E-A6F499858A67:01}

{0A4EC2F6-5B11-426F-9A12-10C39D931547:01}

まだ眠そうなモモ。変わった座り方してるね。
そんなモモをじーっと見てる鉄三、
う~~んわかるよ鉄三の気持ち。
大好きなんだよね、でもうまくいかないよね。


{4390F75D-4E9D-405E-91FA-00615E94515B:01}

そんな2匹の間に座るビビアン!この表情、そんなの関係ねぇって顔してませんか?
とにかく我が家のニャンコーズはユニークで可愛いです!
さぁ今日はお墓参りに行って、横浜元町の教室をやって、愛媛県の今治に入ります。
実は明日10日から9月の頭まで今治にあるタオル美術館で私のパッチワークキルト展が開催されます。約3ヶ月のロングランのキルト展です。明日はその初日、明日は私のトークショーもあります。ちょうど洋輔が手伝いに来ていますので、親子トークになりますね!
どうぞゆっくりと私のキルト見に来て下さいませ。