{870EF8C9-6F58-47C4-98C8-ABE559E9DF6F:01}

我が家の猫ちぐら、それぞれ入るニャンコは決まっています。
ここにある3つの他に私達の寝室にも一つあります。
寝室にあるのは鉄三専用、他のニャンコは誰も入りません。
ここの3つもそう、モモとドゥとルーシー。
にゃにゃ吉やミカリのためにお願いしてあります。いつ出来るかわかりませんが、気長に待ってます。


{2856819C-861F-459A-9FEA-D635EE20E3C5:01}

{C228D757-784A-4AB7-981C-783FEA740355:01}

さて、今朝早くに東大病院に行ってきました。
2年前に腸カメラをやったのですがそろそろやったほうが良いのかなーと思い病院に行って先生にお会いした結果、前回ポリープもなかったしきれいだったから来年で良いのではと言われ、やらないでいいことになりました。
嬉しい!
腸カメラを入れるのって結構厳しいですよね。
腸をお掃除するあのグレープフルーツ味の水。
2リットルほど飲むでしょ、あれが辛いよね。
今年は飲まなくていい!
嬉しい、
晴れやかな顔してますでしょ、私!