{D750C30D-A1A5-44D7-92F2-33384649E31E:01}

みなさん、こんにちは。ドゥです。
ママは今日一日、お仕事でお出かけですが今日のQVCでもちょっとお話ししていた福島でのキルト展の事をもうちょっと詳しくお知らせしてねとのことですのでお知らせします。
4月28日から5月3日までの7日間、福島駅の前にある中合福島で、久しぶりのキャシーマムのキルト展があります。「元気なキルト展」ってタイトルなんだけど、見てくれた人みんなが元気な気持ちになってくれたらなっていうキルト展なんだそうです。

{AF7C47A7-6A9C-4082-B1EB-AB6D0C5FB2BD:01}

もー、ドゥ兄ちゃん、なんか堅いんじゃなーい?
わたちがお知らせするー。
えーっと、1日には、マムと洋輔兄さんの親子トークショーもあるんですってよ。最近、この2人のトークショーは面白いって人気よねー。ママもなんか洋輔兄さんに乗せられて色々なことしちゃうらしいわよ。わたちも行きたいけど、ムリだよね。みなさんは是非見に行ってねー。


{3568EEC1-7E14-4D7B-B5EC-CA57E47CD6D2:01}

おい、ルーシー、ワンデーレッスンがあることを言い忘れてるぞ。楽しいハワイアンキルトが習えるそうだから、これも参加して欲しいね。

{01FC24A1-934C-4192-B17F-311EB399EDA7:01}

{99CF58EC-2347-4B03-A6E3-742740E91738:01}

では、お近くのみなさん&ゴールデンウィークで福島の方に行くみなさん、是非見に行って下さいねー。
以上、ドゥ、ルーシー、にゃにゃ吉でしたー!