{0508936E-5657-4548-914B-7EDEC05DE462:01}

{58BDDF1A-87BC-40A8-BAB4-FBFF3253077D:01}

カフェ豆ひこでランチを食べながら舞台の打ち合わせです。
美味しいランチです。ここのコーヒーもグッド!
7月26日から俳優座で公演される、横浜グラフティーの打ち合わせをしています。
私の15才の夏の物語。ストーリーは次のチャンスにお話ししますね。


{BB179832-F2A2-4664-AEBB-9E4EBA141C62:01}

私を演じてくれるのは草刈さんのお嬢さん、草刈麻有さん。私のお母さんを演じてくれるのが北島さんのお嬢さんの水町レイコさんです。
1968年の話を聞きたいというお二人のリクエストでランチ打ち合わせになりました。
素敵な女優さん2人と楽しいランチタイム、たくさんの思い出話をさせていただきました。