{AE71F1EB-AC8F-4455-A407-1360DE581544:01}

ここはいつきても人がたくさんいます。
それも若い人ばかりすごいエネルギーを感じるエリアです。
人混みの中を歩いていたらすっかり疲れてしまい、いつも寄るカフェでお茶でもと思ったら、閉店していました。がっかりして少し横の道を入ってみたら、素敵なカフェを見つけました。


{1E9C7514-D8B1-4BC6-B42A-E1EC16555D09:01}

3階にあるんだけど落ち着いていてレトロなインテリアが感じ良いです。
パパもいいねっと気にいったよう、


{8F6D86C6-D8E7-49EA-A416-4857ABE8EBD2:01}

食べたかったあずきパピンスを頼みました。
パンチクリンさんはお餅パピンス。


{244D4DA8-9AEB-4E9C-956C-EA6077EE380B:01}

これがお餅パピンスです。
不思議なかき氷、
上にきな粉がのっていて中には小さなお餅がゴロゴロ。
結構おいしいと喜んでいました。


{D00EBA1D-8325-460E-9759-F499353E6F39:01}

外は人混みですごい状態ですが、午後はのんびりゆっくり、少しリラックスしました。