{8A82B8F1-613B-454D-ABC2-2D477092D8EE:01}

午後からここで私の講演会があります。この学校は広くて校舎もきれいで勉強しやすい学校だなぁと言う感じです。
テニスコートや野球場もあるんですよ。
私は中学校の講堂で講演会をします。


{BA1024CA-38FB-463F-9305-71EA43FB9FCE:01}

庭の桜の花がちらほらと開いています。まだ一分咲きですけれども、今朝東京は桜の開花宣言がありましたよね。
さぁ春本番に入りました。
海へ山へキャシーのキルト展へ出かけましょう~~~。
ちなみに鎌倉プリンスホテルのチャリティーハワイアンキルト展は24日から27日までですよ。
ぜひいらしてくださいね。

{1EF6073D-C74E-40C4-855F-EF2E69032916:01}

{482FF16E-BFED-44D8-965A-7420173FC534:01}

今日の講演会は耳が聞こえない個性の方もたくさんいらして下さるようです。手話通訳の方のお力をお借りして楽しいお話をしたいと思っています。