{84134D84-06E4-4F15-9B03-153D1C2BEF5B:01}

{CC690326-E29D-4C73-BFF3-EC16CAADD895:01}

鉄三です。
坂口ポンズです。
2人合わせて、テツ&ポンです。
キャシーマムからちょっと働いてと言われちゃったので、僕たち2人でお知らせをします。
今、キャシーマムのネットショップでは、キャシーマムお誕生月ありがとうセールっていうのをやっているそうです。 なんか、おばちゃん達が忙しい忙しいって言っていると思ったら、そういうことをしていたからだそうです。
とてもお得だそうです。僕らにはお得ってどういうことかまだよくわからないけど、なんかイイ事らしいです。みんなが好きな事だよっておばちゃんが教えてくれました。
そのみんなが好きな事は、24日までなんですって。ネットショップだけの事だそうです。
みんな見てみて下さいね。


{D8D68E17-6148-451F-B568-F969293A84A6:01}

{02D7BB3F-219A-4789-AB28-B2AAD51E0721:01}


じゃ、僕たちはまたプロレスごっこして遊びまーす。

↑クリックして下さい!