{993D3F74-2F95-447B-8E4D-8EAA19B0FB3B:01}

ルンバをまわしていると、猫だんごができあがります。
でもそこテーブルの上なんですけど!


{07C0D02D-050E-49C0-9AA2-60AAC31B5C83:01}

{378D033F-2E76-48FD-B8C5-7FC8CE3E6C3B:01}

地下を掃除していたら七奈美の写真がいっぱい出てきました。
これは結婚式と披露宴の時の写真、こんなにたくさんあります。
武ちゃんも新しい人生を歩き始めたので写真は全部置いていったようです!
私たちが望んだ武ちゃんの幸せなのでそれで良いのでしょう。
でもなんだかちょっと寂しくて・・・
世田谷観音様にお願いして燃やしていただこうかと思ったのですが、あまりにも七奈美が綺麗で美しくて。もうしばらくそばに置いておく事にします。
私たちが元気なうちは良いですよね!

さあ元気を出してもう少し片づけましょう!