{D97D8A90-6E39-4D66-A3CE-BDDD72278869:01}

{D6E5463E-1230-4FF2-ABA6-C021A5D8E6F0:01}

初めてのレストランなのでどうかなと思ってオーダーしましたが、美味しかったです。
特にオノボウル!
ポキとカルアピックとエビのキムチポキが入っていて混ぜて食べます!
びっくりするほど美味しいです。
オノボウルの写真はごめんなさい、撮る前に食べちゃいました。
そのくらい美味しかったです。
ここはお勧め!
今、ハワイにいる皆さん、よかったら食べに行ってください。
ちなみに今回は、カイルアでもワイキキでもアラモアナでも、キャシーさんブログ見てますよと言う方にお会いしました。
皆さんハワイをエンジョイしてるみたいでうれしいです。

{A5FEAECF-C3F2-42F3-A5E3-4B8CFFF9D284:01}

{0DE9249B-BFFA-4F42-AFE3-CDB4CF1F5983:01}

{9A3DA552-E359-47D3-A9D5-146735CC695C:01}

トイレに行く途中にあった古いポスターの額、あまりにもおしゃれなので写真を撮りました。
パンアメリカンなんて懐かしいですね。
さあ次はどこへ行きましょう。