{4C7C435A-919F-479B-84B0-8413E6C72AC3:01}

レストランでなくサロンドテの方へ入りました。
ズーッと歩いてきたので冷たいティーを頼んで。感じのいいお店です。
パパはフランスのビールが気に入ってオーダーしていました。


{990C6A93-52E6-43B5-959F-F73075454247:01}

洋輔とツーショット!
洋輔は私と写真を撮る時、絶対にいい顔をしてくれません。ひどいでしょ!


{7C12FF09-14E8-4208-80B9-34BB9A11E150:01}

{46FE8786-8D1E-4700-AC07-ECE7F2981B05:01}

ちょっと周りを見せていただいてと、入口の階段も歴史を感じます。
歴代のフランス大統領も訪れています。
写真や感謝状がたくさん飾られています。


{D55BFEA7-A5CC-4FA2-896D-BDFFB241664E:01}

これはシーフードプレートかしらこれから席に持っていくのね、牡蠣やエビが美味しそう!
ここでランチを食べてみたいなー、お腹を空かして来ましょう。
お店の名前は何て読むのかしら?
洋輔に聞いておきますね。
これから私とパパはマレに行ってマッサージを受けます。
寄る年波には勝てません。少し身体をいたわらないとね!