12時間の飛行機の旅です。びっくりしたのはこの飛行機に乗っていた人数、なんと33人でした。テロの影響がこれほど大きいとは思いませんでした。それでも飛行機の中は快適で、映画を見たり本を読んだり自分の時間を楽しみました。


{BEED5053-9A8C-47DE-AEAD-D8C239124841:01}

ホテルにチェックインした時、予約していたのにいつもの部屋が空いていませんでした。
ここルーブルホテルはハイアットホテル系列になってから、すんなりと泊まりたい部屋に入ったことがありません。いつもチェックインに長い時間待たされ、希望のランクの部屋に入れず大変でしたが、今回は最悪、小さな部屋しか空いていませんでした。それも外が見えない中庭側。


{BA75D752-B128-46E5-88CB-291A6C5672B7:01}

{083CFE1D-E216-4A4B-AECE-AC6A61224B34:01}

{B6C3F377-48EF-459A-963E-360B189C166A:01}

1時間30分ほどもめてやっと入れたのがこの部屋です。いつもの部屋の半分、もっと狭いかも!
ここでパパと2人はちょっと窮屈かも。
でももう10年ぐらいこのホテル使っているのに、なんでこうなるの!ですね。
今夜はとっても疲れてしまったので、ご飯も食べずに、荷物も開けずにただ寝ます。
今回はどんな旅になるのでしょう、ちょっと心配です。