{2633784E-143D-41E8-B334-C5D9F189641E:01}

朝から元気です!
私、気分が悪い朝は滅多にありません。
どんなに疲れていてもぐっすり寝て朝になると気持ちよく起きれるのです。
睡眠が疲れを取ってくれるようです。
目覚める時も可愛い鉄三が前足でツンツンとしてくれるので嬉しい目覚めです。
体系的にふっくらなのがいいことなのかな?
風邪もひかなくなりました。
若い頃はもっと痩せたいとダイエットもたくさんしたけど、63歳の今はとにかく元気で穏やかでいたいと思います。
大きいことはいいことですよね!

{785A53F8-9F0B-4A36-95D8-103EB7B67581:01}

ではお気に入りのお弁当をいただきましょう。
やまやの明太子彩善、今まで食べた駅弁の中で3本の指に入る美味しさです。
何と言っても全部食べられる、残さずに食べられる美味しさなのです。


{692C7FD2-36BB-4594-BD23-885A22FF3D3D:01}

{95688ABE-A258-4C0E-9538-0DC85B1F3171:01}

辛子明太子はもちろん、味玉子、高菜の油炒め、ゴマ団子まで満足できます。

一回食べてみて!


{7F6AC01D-DFB0-4DE8-BA83-0C721C570837:01}

と、袋から箸を取り出してビックリ!
一本しか入っていません!
⁉‼
どう言うこと!
仕方なくスプーンで食べます、コーヒーに付いていたので。

まっ、ある意味運がいいのかな。
こんな事ってあんまりないことだと思うから。
あくまでもポジティブな私です。