{D7196E1F-99AB-408C-8F7E-EE83D1038573:01}

{FA6EAFD0-1A0C-4CF5-952B-46941473B71E:01}

キルトのすごろくです。参加者はチケットをもらって、フエルトでできたサイコロを振ります。
2回振って出た数字を足します。
その数字の所にあるものをもらえるのです。
どんなものをもらえるかと言うと、糸やハサミ、キルトの本などです。
みんなキャーキャーワイワイ楽しそうですよ。


{70011805-410F-40F1-B201-75B25BF36A0B:01}

{8FF4D459-CA24-4BD2-BD21-64CA0A8F9786:01}

生地屋さんのご主人が大変!
頭にノコギリが刺さっています。
ビックリ!


{CD93FFFB-1A7A-4588-A725-BC6DA9CED6E6:01}

私の頭にも刺さってしまいました。キャー    助けてー
もうすぐハロウィンですものね。
ヒューストンのキルトフェスティバルには楽しい人たちが私たちを迎えてくれます。
みんな遊ぶのが上手ですね