{1AE34774-2A4B-4507-81D0-4E8824F840A4:01}

作品を探すのがとてもたいへんです。
見つけました!
元町と鎌倉の生徒さん達の作品です。審査員奨励賞をいただきました。
ステンドグラスキルトが奨励賞いただくのは初めてのことです。まだまだ新しいテクニックなのでこれからが楽しみです。


{8828B3CB-6004-4B85-A465-E57BF16287D8:01}

{70C0096D-A0FD-44A7-8F95-34CF03457594:01}

グループキルトの第2位をいただいたのは元町霧笛楼クラスです。
風の街、海岸通りを意識したかわいいお家がいっぱいのキルトです。


{95B00426-D072-48B3-91D5-E89015EEF430:01}

生徒さんと一緒に記念撮影。
おめでとう!
風の街の中にはキルトショップやカイトショップなどがあって可愛いキルトです。


{A0209A4E-AD00-4CFA-9DC9-9A49220C2CCA:01}

しばらくはアメリカのキルトショーで皆さんに見ていただくことになっています。日本に帰ってくるのは来年の春です。
でもみんなに褒めてもらうのは嬉しいものですね。