{711F0904-539C-4AD0-B4AD-3976A8FA51C0:01}

ホテルのモールの中にあるイタリアンレストラン、オリーヴでディナーです。
ここはちょっと気になっていたレストランです。いつも前を通って外に出たり買い物したりしていたのですが、すごく並んで待ってる人が多いのです。
おいしいのかしら?
ということで予約をしてやっと入れました。
中のお客様はリッチな感じの人ばっかり 、なのでちょっと奮発してグラスワインではなくボトルを頼んでみました。
ナパバレーの2011年、結構おいしいシャルドネです。
お食事の味も期待通りとってもおいしかったですよ。


{B8F57B27-9C6D-499A-AAB2-2EF247277454:01}

{62AA751A-62BA-40C1-997F-599295F65885:01}

{3C5CFCF7-DE94-473C-AA2C-9FA83DFAD533:01}

{706A3135-0C45-4E66-B885-A0F96866AA2D:01}

メニューはシーフード中心であっさりとしていてなのにこくがあるおいしいお料理でした。
明日はヒューストンに行きます。
羽を伸ばせるのは今日まで、明日からは仕事です。
さぁもう少しリラックスして遊びますよ。