新幹線に乗って、名古屋に向かっています。
今日は名古屋教室です。
暑くて、暑くて、名古屋も35℃超えだそうです。
水分ばかり取って、バテちゃいそうです。

{DA88A2C9-8E85-44FD-9E62-D783CB001385:01}

昨夜は花火大会の後、電車の故障でみなさん大変だったようですね。あの蒸し暑い中、立ち往生はこたえます。今日の仕事にひびきませんように。
私は交通規制があるって知っていて、ずーっと離れた弁天通りに車を停めましたので、帰りは大丈夫でした。
でもホテルから約20分歩いたので半端ない汗をかいて、家に帰ったらグッタリでした。

あれだけの綺麗な花火を見れたのだから、まっいいか!
バテ気味ながら元気な私です!