{E3BE03E4-C54B-4EF1-ABD8-3C810D71323C:01}

パッチワーク通信社から本の色校が来ていました。
パッチワーク通信社が倒産したのを聞いたのは一昨日のことです。
パッチワーク本の草分け、パッチワーク通信はキルターが愛したマガジンです。
キルトジャパンとパッチワーク通信は私達の大切な2冊で、創刊号からずーっとお世話になっていました。
そのパッチワーク通信社が倒産なんて、驚いて胸がドキドキします!
全国を回っているキルトウィークもパッチワーク通信社が中心になって開催していました。
私は1回目から参加させていただき、今も必ず会場にいます!
今月の新潟キルトウィークも行きます。
でもなんだかやりきれない気持ちでいっぱいです。
パッチワーク通信社の社長A氏は、生活の絵本の頃からパッチワークに着眼してパッチワーク通信と言うキルトの専門マガジンを一ヶ月おきに出していました。
キルトのブームを作った素晴らしい方です。
どうぞこの試練を乗り越えてください!
心から祈っています!

{E6584D66-27F8-470F-BC5E-0DC71AB8466B:01}

{C63368CB-0266-4C19-B934-DF6908A99A67:01}

世に出ることがなくなった
パッチワーク通信187号
2015、8月号
なんと私のキルトが表紙になっていました
販売されることのないパッチワーク通信です。

{821A3FD2-318A-4942-8F8E-DCF493E6ECE3:01}

{EDC734F8-EB8B-4309-B1DB-D311C6A74C26:01}

一緒に作った編集の方や私のスタッフの気持ちを思い、私のページをここにアップします。
皆さん、どうぞ楽しんでください。

いつかまた、パッチワーク通信を見る日が来ますようにと願いを込めて。