{CDA8EF53-FEAA-435C-ACE7-1B0BFB46A635:01}

{F56EDA04-A236-47D6-B413-375EF3E8BF3B:01}

昨日の披露宴が終わってほっとしています。
ニャンコーズのリラックスした姿を見て癒されています。
結婚式や披露宴の準備は大変で根気がいりますね。
お姉ちゃんの時はどうだったのかしらと思い出しながら準備をしました。
皆さんをお招きしてする披露宴はおもてなしの心を大切にしました。


{E3E73894-14E8-4623-885C-A3F427955464:01}

{457EDF49-B95F-4DCB-B21D-D7DF07DE181D:01}

さてこの結婚セレモニーの日本で最後のパーティーが今夜あります。
ハワイアンスタイルのラフなパーティで、雅奈恵の友人、リカルドの友人、そして私の生徒さんたちが集まってお祝いしてくれるそうです!
今夜が終わると静かな時間が戻ってきます。
夕方に桂由美先生のブライダルサロンからリカルドと雅奈恵がオープンカーに乗ってパーティ会場に向かいます。
これは桂先生のアイディアで実現しました。
楽しそうでいいですね!
パーティにはトニー先生やコニシキさん、ラウラがいらしてくれてハワイアンソングを歌ってくれるそうです。
楽しみ!