{078F1EED-5F09-4562-9CF1-7F1E33BA2DB2:01}

{ACB4A0F2-1DA4-48EA-8016-1055AB02C3CE:01}

チョコレートを買って街をぶらぶらと歩きます!
空が少し明るくなってきました。午後からは晴れるのかしら。

{2ABF33C3-9201-4923-B444-13284C90B294:01}

ホテルの入り口に飾ってあるアジサイが雨に打たれたのでしょうか、とてもきれいです!
でもほとんどの店が閉まっているのでお買い物はできないかも。
大好きなアカデミー書店も閉まっています。明日の飛行機は夕方のフライトなので、明日、アカデミー書店やストックマンデパートに行こうと思います。

{20C06643-6F35-4078-8FAF-573653BF9C51:01}

今日はお部屋でのんびりしていましょ、読みたかった本を読むのもいいですね。レンタルしていた映画をiPadで見ましょう。
フランス映画(大統領の料理人)見たかったんです!
こういう時間、大切ですね!