{8FF87B8B-E4B6-4C83-A3DD-E0BF46E5BDC3:01}

{6D5085E7-7137-4EB1-B8C8-A97C89611969:01}

{5A962BD8-C352-42AA-A147-E96F173FEA6D:01}

東京タワーの近くにあるプリンスパークホテルのステーキハウスでお食事です!
このホテルのすぐそばにある東京プリンスホテルで37年前に式と披露宴をしました。
1979年5月5日のことです!
二次会で酔いつぶれた勝野パパ、6日には新婚旅行に出発なのに二日酔いで起きてくれません!
その頃は勝野パパは運転免許証を持っていなかったので、身重な(七奈美がお腹にいました)私が運転をして新婚旅行に出発です!
隣の席で爆睡してるパパ。
お休みが4日間しか取れなかったので八ヶ岳から軽井沢に新婚旅行です。
最初の宿は八ヶ岳高原ヒュッテ。
昔のドラマ、高原へいらっしゃい  のロケ地になったホテルです!
東京プリンスホテルから約4時間!(まだ中央高速が全線繋がっていませんでした)
高原ヒュッテに着いた時にやっと目覚めるパパ!
喧嘩はしなかったけどちょっとイラッとしました。
あの日から37年過ぎたのですね。
年を取るはずですね!

{E7CDA736-6974-464D-A1E4-25CBC8F558BC:01}

でも気持ちはあの時のまま大切な人です。
パパこれからもよろしくね、ずっと仲良しでいましょうね!こうして2人でお祝いができることを感謝した1日でした。